http://ハリモア楽天.xyz/

北4
http://ハリモア楽天.xyz/

北ね。そういえば、ドラマで好きなドラマあります。それは、北の国から。いやあ、今、北の国からの昔の人物をやっているけれども、何度も見ても、、見入って、仕舞うのよね。で、純って人間の弱々しい箇所を、うつしだしていると言うか、実にありそうなことを、そして、悪い風情を純に押し付けていらっしゃる感じでね。ですから、純て、不満な人物だけど、実際そうなったら、おいらもそんなになるのかな?って。純や蛍って、おいらとほぼ同じの年でね。そんな視点から、こういうドラマを見ているのですが、おいらも近々、不惑の層で、父の五郎の状況もたまたま、知るような感じで、はじめは、偏屈な頑固なオヤジかと思ったけど、それには、それなりの目論見があって、いろいろあるわね。といったね。で、こういうドラマ好きで、休みをとって、富良野に行ったこともありますね。各種キャプチャー長所に行ったり、してね。夏は天候も良いから、行きたいけれどもね。、なかなか機はないわね。